新米部長兼新米パパの毎日ブログ 

起業したばかりの人間が日々感じた事や思った事、伝えたい事などを淡々と書いているブログです。

婚活イベント ブーケトス 

 

 

 初めまして。この度はブーケトスのブログをご覧頂きありがとうございます。

私たちは人生のパートナー探しのお手伝いを、婚活イベント、恋活イベントという形で主催をしております。

 イベント名は

BOUQUET TOSS ~ブーケトス~

 

 今までは友人の結婚式で、ブーケを投げられる側だった女性、それを眺めていた男性にも、ブーケトスをする側になって欲しいという思いから、ブーケトスの立ち上げを決意致しました。

 

微力ながら素敵な出会いのお手伝いが出来ればと、スタッフ一同奮起しております!

 

このブログでは日々の活動やスタッフの日常などをアップしていきますので、多くの方々に知っていただけるきっかけになればと思います。

 

 

イベントの告知は主にインスタグラムから発信しておりますので是非ご覧ください。

       コチラから ↓(>m<)↓ 

www.instagram.com