新米部長兼新米パパの毎日ブログ 

起業したばかりの人間が日々感じた事や思った事、伝えたい事などを淡々と書いているブログです。

生ってやっぱり凄いです。

こんばんは。

 

このブログを書いている現在も放送中ですが、TBSのオールスター感謝祭

数年ぶりに見た気がします。

 

f:id:bouquet-toss:20161008233251j:image

やはり目を引くのが恒例のミニマラソン。

 

今年も相変わらずやっていました。

 

今年の注目はメダリストのファラー選手。

 

そして、土屋太鳳ちゃん。

 

ファラー選手を筆頭に次々ゴールする中、8位でゴールテープを切った太鳳ちゃん…

 

 

ん…?

 

2度見してしまいました。

ゴールした直後の土屋太鳳ちゃんの様子がおかしいです。

 

フラフラとしていて…

これってまずいのでは…

 

やはり、まずかったようです。

詳しくはわかりませんが、過呼吸の様に見えました。

 

そんな中、数分後の番宣になんとか登場した太鳳ちゃん。

 

いや、感動しました。

 

本当は生放送でこんな風になってはいけないのでしょうけど、なりふり構わず本気で走ってしまったのでしょうね。

 

素敵です。

 

大きな事故にならずに良かったです。

 

本気で何かに打ち込む女性はそれだけで魅力的にうつります。

 

土屋太鳳ちゃんのファンになってしまいました。

 

 私事ですが。今日はタイムリーなお話でした。

↓↓ 

www.instagram.com