新米部長兼新米パパの毎日ブログ 

起業したばかりの人間が日々感じた事や思った事、伝えたい事などを淡々と書いているブログです。

地上の星

こんばんは。

今日は仕事の打ち合わせをしていたら大分帰宅が遅くなってしまいました。

暗くなるのも早くなり、季節の変わり目を感じます。

 

夜って良いですよね。

 

地方なら建物も低いので、見上げると綺麗な星がたくさん見えます。

 

都会は高い建物が多いので星が見えづらいです。

 

でも東京には別の星があるんです。

 

 

f:id:bouquet-toss:20161009233959j:plain

 

それは、地上に見える夜景。

 

地方は見上げると星がありますが、都会は見下ろすと星があるんです。

 

 

東京にも素敵な星はたくさんあります。

 

見ているだけで吸い込まれそうになるこの感覚は何故なんでしょうか、、、

 

それが首都東京の魅惑的なところです。

 

今夜は少しだけロマンチストになってみました笑

 

 

おやすみなさい・・・

↓↓

www.instagram.com