新米部長兼新米パパの毎日ブログ 

起業したばかりの人間が日々感じた事や思った事、伝えたい事などを淡々と書いているブログです。

PPAP

つい昨日知りました。

f:id:bouquet-toss:20161019012105p:plain

ペンパイナッポーアッポーペン」

 

なんですかこれ。

これ面白いんですか。

 

この手の流行りはよくわかりません・・・

 

ただ一人うちでハマっているのが息子です。

座って縦揺れしてました。

彼の中では今何よりも面白いものとなっております。

 

最近こういうリズム系のネタモノ流行りますよね。

 

ラッスンゴレライもありましたし、ランニングマンやらパーフェクトヒューマンやら不思議です。

なんかメディアに踊らされているような気が・・・(洒落のつもりではありません汗)

 

よくよく考えると何故流行ったのかわからないものって沢山ありますよね。

もしかしたら10年後の流行りまで決められているのかもしれません・・・

 

ではご唱和下さい。

 

ペンパイナッポーアッポーペン」