新米部長兼新米パパの毎日ブログ 

起業したばかりの人間が日々感じた事や思った事、伝えたい事などを淡々と書いているブログです。

ちょっとほっこりした話

今日妻と通販カタログを見ていたら、テリーヌ用の容器があったので見ていたら、

 

妻「テリーヌって照りなの?」

私「え?」

妻「照り?照りぬ?照ってるの?」

 

どうやら妻はテリーヌを知らなかった様子で、不思議そうにその商品を見ていました。

 

f:id:bouquet-toss:20161026013518j:plain

 

とりあえず和食ではないことは伝えられた気がします。

 

妻は謎の聞き間違いや、言い間違いをよくするのですが今日はなかなかの仕上がりでした。

 

先日は掃除機を見て「この洗濯機がこの洗濯機が」と連呼していました。

 

惜しい・・・

 

そんなくだらない会話でちょっとほっこりしている我が家でした。

↓↓

www.instagram.com