新米部長兼新米パパの毎日ブログ 

起業したばかりの人間が日々感じた事や思った事、伝えたい事などを淡々と書いているブログです。

3D2Y

今日はある人と久々の再会をしました。

 

1年ほど経つと色々変わっているものですね。

 

もちろん変わらないことも沢山ありますが、結構1年という時間は大きいもまたのです。

 

かつての仲間が、また集まって話が出来るというのは嬉しくもあり不思議でもあります。

 

ワンピースでありましたよね。

 

2Yの様な感覚です。

 

それでも1年でそんな都合よく成長なんか出来ないもので、自分の非力さに悔しさを覚えます。

 

まずは自分ですね。

f:id:bouquet-toss:20161101143746j:plain

 

もっともっとパワーアップして、人を引き上げる事が出来るような人間になりたいと改めて決意した日でした。