新米部長兼新米パパの毎日ブログ 

起業したばかりの人間が日々感じた事や思った事、伝えたい事などを淡々と書いているブログです。

ハロウィーン

ハロウィーンの渋谷はまた凄かったですね。

 

あの波に飛び込む勇気はもうないです・・・

 

年々仮装の種類も増え、もはや日本独特の進化を遂げた気がします。

f:id:bouquet-toss:20161101144458j:plain

 

日本人ってあるものを自分たちなりにに変化させるのがとても上手ですよね。

 

この世にあるものは多くが既に存在しているもので今までに無かったものを作っています。

 

故に本当に0から作ったものって実はとても少ないんですよね。

 

 

だからこそ0から1を作る事はとても価値があります。

 

常に新しい事、誰もやろうとしなかったことが出来る会社でありたいです。

↓↓

www.instagram.com