新米部長兼新米パパの毎日ブログ 

起業したばかりの人間が日々感じた事や思った事、伝えたい事などを淡々と書いているブログです。

婚活クリニック

たまには企業らしく告知をさせていただきます!

 

このブログは基本的に私が書きたいことを書いているだけなので、脱線しすぎるとまずいのでたまに軌道修正します・・・笑

 

f:id:bouquet-toss:20161103230921p:plain

 

初の試みです。

 

11月19日(土)に上記の通り、婚活クリニック型の婚活を開催致します。

 

弊社の代表が直接担当するイベントになりますので、気合い入っております。

 

もちろん私も参加いたします。

 

普通の婚活イベントと大きく違うのが、事前フォローが付いているという点です。

 

結局何かと言いますと

「婚活したいけど初対面の人と話すのが苦手・・・」

「そもそもイメージする雰囲気がちょっと・・・」

「そんな積極的に婚活に参加出来たら苦労しないよ・・・」

「参加はしているけど、イマイチ上手くいかない・・・」

 

などの理由で消極的になってしまう方や、どうやったら上手くいくのかわからない方などを対象に事前にお時間を頂き、作戦立てちゃいましょうというものです。

 

あくまでも婚活へのきっかけになればとの想いからなので料金は頂かずに無料でフォローさせて頂きます。

 

業務的な婚活ではなく、心のこもったイベントを目指しております。

 

インスタグラムからも閲覧可能です。

ご参加、心よりお待ちしております。

↓↓

www.instagram.com