新米部長兼新米パパの毎日ブログ 

起業したばかりの人間が日々感じた事や思った事、伝えたい事などを淡々と書いているブログです。

感動の笑顔

今日は妻が赤ちゃん用のホットケーキを息子に焼いていたので、おやつタイムにあげてみました。

 

すると、とてもびっくりした顔をしてから今まで見たことのない笑顔で笑っていたのです。

 

顔をくしゃくしゃにしてとはまさにこの事だと思いました。

 

離乳食も好き嫌いせずにたくさん食べる子ですが、彼の中でホットケーキは革命レベルに感動の美味しさだったのでしょう。

 

f:id:bouquet-toss:20161104234816j:plain

 

子供の笑顔は辛い事や不安をふっとばしてくれる不思議な力があります。

 

この笑顔の為なら・・・ってドラマのセリフみたいですが、世の中のパパとママはみんな分かると思います。

 

 

こんな風に毎日が穏やかで温かければ、それが最高の幸せです。