新米部長兼新米パパの毎日ブログ 

起業したばかりの人間が日々感じた事や思った事、伝えたい事などを淡々と書いているブログです。

GaGa Milano

気分転換に時計のベルトをセルフで変えて見ました。

 

とはいえ大がかりな作業もなく、素人の私でも簡単に取りかえる事が出来ました。

 

f:id:bouquet-toss:20161111004748p:plain

革ベルトなので何年もしているとくたってしまうんです・・・

 

革製品は好きなのですが、劣化と味の境目を保つのがなかなか大変です。

 

最近心がけている事が何でも自分でやってみよう習慣です。

 

やりたいことや気になる事があって自分で出来そうならとりあえずすぐにやってしまうという事です。おこづかい程度でも自分の力で副業してみるとか、自分で時計のベルト帰るとか笑

 

まずは行動です。

 

準備も大切なんですけど、あまり準備に時間を掛け過ぎると旬は過ぎてしまいますからね。

 

幸せなことに年末までにやりたい事が10以上あります。

 

全部出来るか不安なくらいです。

 

 

ではまた違う作業に取り掛かります・・・