新米部長兼新米パパの毎日ブログ 

起業したばかりの人間が日々感じた事や思った事、伝えたい事などを淡々と書いているブログです。

パートナー

ビジネスにおいてのパートナーとは何でしょう。

 

私の場合

 

・同じ熱量を持っている

せっかく高い熱量を持っていてもぶつける相手がいないと私はつまらないです。

・同じレベルの仕事が出来る

レベルというのは技術的な事ではありません。パッション

・同じタイプの人間ではない

お互いに足りないピースを補い合える存在。

・同じビジョンを見ている

同じビジョンを見ているから“今”一緒にいるはず

・同じ価値観を持っている

共有できるものが多いに越したことはありません。

 

f:id:bouquet-toss:20161115073811j:plain

 

何においても自分なりに定義していく事は大事です。

 

自分の信念のようなものです。

 

座右の銘とか、好きな言葉なんかでも良いですね。

 

 

それだけで人生変わったりしますよ。