新米部長兼新米パパの毎日ブログ 

起業したばかりの人間が日々感じた事や思った事、伝えたい事などを淡々と書いているブログです。

初雪

日付が変わる前位から急に冷え込んきましたが、今年は予報通り降りましたね。

 

初雪です***

 

息子は初めて見る雪だったので、なんとも不思議そうな顔をして窓から雪を眺めていました。

f:id:bouquet-toss:20161125120221j:plain

 

この時期の雪は都内でも54年ぶりだったんですね。

 

雪って無条件にウキウキしますよね。

 

通勤とか考えてしまうと大変なんですが。。。

 

 

寒くなるとベッドから出るのが辛くなります汗

起きなくてはいけないのはわかってるんですが、なかなか自分に勝てません・・・

 

とにかく目覚めが良くなる技ってないのでしょうか。

 

 

冬になると恋したい女子が増える訳ですが、男性も同じですね。

皆が自然に異性を求める時期でもあります。

 

冬というのは春に向けて愛を育む季節です。

 

仕事もそうなのかもしれません。

仕事納めなんていいますが、年末で一区切りするのでなく、次の年に向けての準備の時期でもあるのだと思います。

 

今年は色々な事を蓄える事が出来たらいいと思っております・・・