新米部長兼新米パパの毎日ブログ 

起業したばかりの人間が日々感じた事や思った事、伝えたい事などを淡々と書いているブログです。

前髪の分け目

皆さんは前髪をどちらに分けていますか?

 

分けていない方はごめんなさい…笑

 

髪の分け目に関しては色々な俗説があります。

 

例えば、左分けの人はどちらかというとリーダータイプです。顔の左側は男性的な強さを出します。先頭に立って指揮することに向いていると言われています。

 

対して右分けの人は、サポートタイプにあたります。顔の右側は女性的な柔らかさを出します。物事を補佐する人に向いていると言われています。

 

諸説ありますが、恋愛にも当てはまります。

 

頼り甲斐のある雰囲気を出したければ、左分け。可愛らしい雰囲気を出したければ右分けです。

 

ちなみに分け目の定義は分けている場所が右側なら右分け、左側なら左分けです。

 

f:id:bouquet-toss:20161128120931j:image

 

前髪だけで印象はかなり変わります。

 

すぐなら出来ることなので、いつもと違う自分を出したければ、是非やって見てください。