新米部長兼新米パパの毎日ブログ 

起業したばかりの人間が日々感じた事や思った事、伝えたい事などを淡々と書いているブログです。

帰る場所

f:id:bouquet-toss:20161205151558j:plain

ここ一週間程、帰りが遅くなってしまい、久々にゆっくり子供と接する事が出来ました。

いつもいない時間に居る事が不思議だった様子で、目が合うたびにニヤニヤする息子を眺めて笑っていました。

 

そろそろ一歳になるので、日々の成長スピードに驚かされます。大人と同じご飯も徐々に食べれるようにもなり、毎日びっくりさせられます。

 

妻も日々の成長の早さに翻弄され、毎日へとへとのようです。

 

主婦には休みがないですからね。週に一回でも休める男たちは楽なものです。

 

何か出来る事はやろうと思っても、なんだかんだやらせてしまうので申し訳ない気持ちになります。

 

考えれば考えるほど、妻には頭が上がりません・・・

 

 

たまの休みくらいは出来る限り家族サービスしたいですね。

 

まあ一番の仕事はしっかり稼ぐ事でしょうか笑

 

何をするにもお金は大事。何の心配もさせないようにすることも夫、父親としての責務です。

 

だからこそ現状に満足せずに常に挑戦できるかっこいい男でいたいですね。