新米部長兼新米パパの毎日ブログ 

起業したばかりの人間が日々感じた事や思った事、伝えたい事などを淡々と書いているブログです。

余裕のある男

男性なら誰でもスマートな男になりたいと思います。

 

男としての余裕や品格、スマートな立ち振る舞いが自然と出来ると良いですね。

 

どうしたらそんな風になれるのか。

 

 

まずは若いうちに沢山の経験をする事です。

色々な場所で遊び、色々な恋愛をし、沢山失敗する事。

 

大人になってから大きい失敗しちゃう人は大概遊び足りなかった人ですね。(不倫とか)

 

例えばお医者さんがいい例です。

学生時代はすべてを犠牲にして勉強の毎日。流行りにも疎く、恋愛なんかしてる暇はなかった様なタイプの人は危険です・・・

今まで経験もないのに医者になって高いお給料を貰った途端、変化が起こります。

・・・急にモテはじめちゃうんです。

その勢いで結婚するも、まだまだ遊び足りません。

その結果・・・となります。。

 

f:id:bouquet-toss:20161206181356j:plain

 

やはり、ある程度の経験というものは必要です。男として余裕を出すのには多少の年月がかかります。

よって、○○デビュー的な恥ずかしい羽目の外し方はしないようにしましょう。

 

既にいい大人になってしまった人は、徐々に遊んでみるのも手です。

いきなり変わる過ぎると自分が付いていけなくなって自分を見失います。

 

みっともなくならないように注意ですね。

 

あとは経験あるのみです。

 

100人の女性を浅く知るより、1人の女性を深く知る事が出来れば、貴方に怖いものはありません笑