新米部長兼新米パパの毎日ブログ 

起業したばかりの人間が日々感じた事や思った事、伝えたい事などを淡々と書いているブログです。

万屋

本日仕事納めということで、軽いミーティングと事務所の大掃除です。

 

色々ありましたが、年を越せることに感謝して仕事を終えようと思います。

 

 

来年はどんな年になるでしょうか。

 

刺激的な年になってくれることを願います。

 

願っているだけでは駄目ですね。

行動していかなくては何も変わりません。

 

f:id:bouquet-toss:20161230163425j:plain

小さなことから始めても、何か世の中をあっと言わせることが出来る会社に成長していきたいと思います。

 

 

ビジネス界の「万屋」を目指して日々あがいていきます笑

 

 

今日は手短に書いてお暇いたします。。。

 

 

今年もお疲れ様でした。