新米部長兼新米パパの毎日ブログ 

起業したばかりの人間が日々感じた事や思った事、伝えたい事などを淡々と書いているブログです。

さよなら2016年

f:id:bouquet-toss:20170104000559j:plain

どこかで聞いたことがあるような題名ですが気づいた方はブラザーです

 

今年も終わりますが、皆さんはどんな1年でしたか

 

私は気づいたら1年が終わってた感覚です

 

ちょうど1年ほど前に子供が産まれました

 

同じ日なんて1日もなく、息子は毎日毎日刺激を与えてくれました

 

20mlしかミルクを飲まなかった子が、240mlも飲むようになり、いまやミルクを卒業しようとしています

 

1日中横になって寝ていた子が、寝返りをうち、自分で立って足を進めるようになりました

 

泣いているだけだった子が、「パパ」「ママ」といえるようになりました

 

1年でここまで変わるのかと改めて感動しました

 

この先もたくさんの感動を我が家に届けてくれるでしょう

 

たくさんの幸せを届けてくれるでしょう

 

2016年は自分を親にしてくれた子供に感謝する年です

 

 

仕事面は駆け出しで、色々手さぐりでした

 

0から1を創り出す事の大変さを知る事にもなりました

 

今も手さぐりですが・・・笑

 

新しい環境に飛び込みすぎて少々落ち着きのない1年でしたが、良い1年だったと思います

 

f:id:bouquet-toss:20170103234903j:plain

 

来年は挑戦と飛躍の年にして参りたいと思います

 

仕事は自己顕示、家庭は自己犠牲で精進していきます

 

 

2016年、ブログを読んでいただいた方、ありがとうございました

 

ブログを通し、微力ながら誰かの為になるような事ができればと思い始めました

 

2017年も相変わらず書いていきますので、よろしくいお願いいたします

 

                     

                        2016/12/31