新米部長兼新米パパの毎日ブログ 

起業したばかりの人間が日々感じた事や思った事、伝えたい事などを淡々と書いているブログです。

帰省

f:id:bouquet-toss:20170103212643j:plain

今日は妻と子供を連れて、私の実家に行ってきました

 

孫の成長を見て喜ぶ両親の姿に安堵しました

 

久々に家族で食卓を囲み、お酒を飲み、他愛のない話をしている時間はとても幸せな時間ですね

 

親戚のおじいさん、おばあさん達も息子の話をすると元気になると聞いて、本当に良かったと思います

 

存在しているだけで誰かの生きがいになるなんて、赤ちゃんの威力は凄まじいです笑

 

 

そして帰省の定番の大量のお土産を車に積んで帰宅しました

 

片づけていたら深夜に。。。笑

ありがたいことです

 

 

家族を連れて実家に帰ると親のすごさがよくわかります

 

こんな風に強くなれるのかと思うくらいです

 

 

こんな風にいろんな人に見守られて成長している息子はとても幸せです

 

たくさんの人から、たくさんの愛情を貰っています

 

 

だからこそ、息子自身も人にたくさんの愛情をあげられる人間に育ってほしいと思います

 

 

私自身も親として成長する年にしたいと切に願いました・・・