新米部長兼新米パパの毎日ブログ 

起業したばかりの人間が日々感じた事や思った事、伝えたい事などを淡々と書いているブログです。

仕事始め

本日から仕事始めです

 

家に小さな怪獣が居るので、あまりゆっくり出来ませんでしたが頑張っていきたいと思います笑

 

年が明けると心機一転した様な気持ちになります

 

こういうタイミングは良いきっかけになりやすいので、新たに目標設定するにはもってこいですね

 

今年は人生初のダイエットに挑戦してみようと思います

 

特に太っている訳ではないのですが、オーダーメイドのスーツがキツくなってしまいました

 

かなりショックだったので、数キロ落とせる様にしなくてはいけません

 

f:id:bouquet-toss:20170105191734j:image

 

まさか自分がダイエットなんてするとは思ってもいなかったので、年齢を感じ始めます…

 

早くお気に入りの勝負スーツで仕事に行けるように励みたいと思います。。。笑