新米部長兼新米パパの毎日ブログ 

起業したばかりの人間が日々感じた事や思った事、伝えたい事などを淡々と書いているブログです。

講習会

昨日からの病み上がりでしたが、事業に必要な講習があったので朝から始動・・・喉の炎症に磨きがかかって絶好調でした笑

 

マスクに帽子にマフラーと完全武装して家を出ました

 

妻に不審者だと思われたようです・・

 

1日掛かる講習でしたが、地獄ですね

 

f:id:bouquet-toss:20170112114116j:plain

 

車の免許講習を思い出しました

 

それでも為になる話が多くとても勉強になりました

 

大人になってから学ぶ事はとても意義があります

 

きちんと学ぶ意味を考えるので、やらされている時より姿勢があります

 

その分吸収も早く、知識のレバレッジは無限大です

 

今年は学びの年でもあります

 

もう年末に向けて動かなければ。。。