新米部長兼新米パパの毎日ブログ 

起業したばかりの人間が日々感じた事や思った事、伝えたい事などを淡々と書いているブログです。

また病院か~。。。

昨日仕事から帰宅したら、また子供の具合が悪く血便のようなものが出ていたので救急病院へ行くことに

 

子供が小さいときは病院ばかり行くと聞いていましたがその通りです・・・

 

なんで子供が具合悪くなるのって大概夜なんでしょうね笑

 

結果はまた胃腸炎でした

 

胃腸が弱いのはパパに似てしまったのかな

 

ごめんなさい

 

しかし妻はあの微量の血をよく見つけたと思います

 

ファインプレーですm(__)m

 

ちなみに「腸重積」という生後3か月から2歳にかけての子供に発症する腸が重なり合ってしまう病気も血便が出たりします

 

これは最悪死に至ることもあるので、注意が必要です

 

やはり体の内部から血が出るということは異常ですので、些細なことでも病院に行くべきだと思います

 

病院は病気を治す場所でもありますが安心をお金で買う場所でもあります

 

大事な子供に何かあってからでは遅いですから、日ごろから変化に気づいてあげることが大切ですね

 

それも親の義務ですから

 

f:id:bouquet-toss:20170117184731j:image