新米部長兼新米パパの毎日ブログ 

起業したばかりの人間が日々感じた事や思った事、伝えたい事などを淡々と書いているブログです。

1歳になりました

f:id:bouquet-toss:20170123111039j:plain

本当は先月で1歳だったのですが、両家の両親を呼ぶ為に少々少々遅れましたが息子の1歳の誕生日を祝いました。

 

子供の1歳の誕生日は覚えていなくても沢山の人で祝ってあげた方が良いということでわざわざ来てもらいました。

 

子供きっかけでないと冠婚葬祭以外は両家が集まるなんてなかなかないものです

 

みんな集まったからなのか終始機嫌の良い息子でした

 

親のエゴなのかもしれませんが、こうやって色々出来るのも今のうちですから、やれることはやってあげたいと思っています

 

何事にも後悔がないように

 

ああしてあげれば良かったとだけは思いたくないですからね