新米部長兼新米パパの毎日ブログ 

起業したばかりの人間が日々感じた事や思った事、伝えたい事などを淡々と書いているブログです。

パパの日

今日は妻と息子とアンパンマンミュージアムに行って来ました。

こういう場所にくるとパパになったのだと改めて実感したりします。

 f:id:bouquet-toss:20161021234729j:image

入るなり縦揺れで喜ぶ息子を見ると大きくなるまでに色々な所に連れて行ってあげようと思います。

 

中にあったパン屋さんで一時、一個500円もしたパンを息子に食べさせたくて買いました。

完全に親の気持ちを逆手にとってます笑

f:id:bouquet-toss:20161021234658j:image

キャラクター系のパンって、見た目は可愛いけど味は…ってイメージなんですが、その場で作っているだけあって中々美味しかったです。

 

安納芋や、かぼちゃクリームなど種類も豊富でした。

 

子供の笑顔が1番のエネルギーです。

↓↓

www.instagram.com