新米部長兼新米パパの毎日ブログ 

起業したばかりの人間が日々感じた事や思った事、伝えたい事などを淡々と書いているブログです。

日々 毎日 1日 

10月も残すところ1週間となりました。

時が経つのは速いです。日々の行動が未来に結びつく訳ですから、1日1日を大切にしたいですね。

 

ぼーっとしていると気付いたら年を越してしまいます。

 

素敵な年越しが出来るようにあと2ヵ月突っ走ります。

f:id:bouquet-toss:20161023002954j:plain

 

寒くなると人々は足早になり、何気なく歩いている道、通りなれている道でさえも寂しさを感じます。

 

季節で気持ちがここまで変わるって不思議ですね。四季があることに感謝です。

 

やはり冬は蓄える季節なのでしょうか。

お金や人との繋がり、冬眠用の木の実もそうです。そして知識や想い。

色んな蓄えがありますね。

 

あなた今年なにを蓄え、春を迎えますか。