新米部長兼新米パパの毎日ブログ 

起業したばかりの人間が日々感じた事や思った事、伝えたい事などを淡々と書いているブログです。

クリスマスin横浜

既に最終回を迎えているものも多いですが、現在放送中のドラマは何故かロケ地が横浜である事が多いですが、局が違っても何か繋がりがあるのでしょうか。

 

ワンクール前ですと、品川シーズンテラスなどの港南エリアが多かった様に感じます。

 

そして最近のドラマって、同じシーズンに違う局で同じ俳優さんが出ている事が多いですよね。

 

理由はわかりませんが、そういうのってとても気になります。

テレビ業界の裏側的な…笑

 

横浜は桜木町あたりがとても綺麗です。

 

この前家族で行って来たのですが、クリスマスシーズンなので人も沢山いてかなり盛り上がっていましたね。

f:id:bouquet-toss:20161220144635j:image

 

こちらはマークイズという建物で、イルミネーションがとても綺麗でした。

 

そのまま赤レンガ倉庫に移動してみたら、アイススケートリンクがあり、冬っぽいなぁとしっぽりしてしまいました笑

f:id:bouquet-toss:20161220144917j:image

 

 クリスマスは五感で感じる事が出来る素敵なイベントですね。