新米部長兼新米パパの毎日ブログ 

起業したばかりの人間が日々感じた事や思った事、伝えたい事などを淡々と書いているブログです。

♪Happy Birthday♪

昨日子供が1歳になりました。

 

あっという間の1年でした。。。

 

私は運良く出産に立ち会う事が出来たので、その時の事は鮮明に覚えています。

 

産まれてから泣くまでの数分間がとても長く感じられ、泣き声が聞こえた時にほっとしたのを思い出しました。

 

助産師さんに立ち会って、五体満足で健康ですよと言われた時は心から安堵しました。

陣痛に耐えて頑張ってくれた妻に本当に感謝ですね。

f:id:bouquet-toss:20161221182427j:plain

 

あれから1年だと思うと変な感覚です。

今はもう家中を元気に駆けずりまわっています笑

 

たった1年でめまぐるしいスピードで成長していく息子を見るのがなによりの楽しみになっております。

 

子供が寝る前に帰宅できると跳ねて喜ぶので、その顔が可愛くて仕方ないのです。

 

これから大きくなって色々あるでしょうが、両親に心から望まれて産まれてきた事はちゃんと伝えてあげたいと思います。

 

まだまだ新米パパですが、日々奮闘してやろうと思います笑