新米部長兼新米パパの毎日ブログ 

起業したばかりの人間が日々感じた事や思った事、伝えたい事などを淡々と書いているブログです。

イブでございます。

クリスマスイブです。

 

家庭を持つと、“イブ”という感覚は少しなくなっていきますね笑

 

まあ当日だろうが、前日だろうがその人にとってのクリスマスが過ごせれば良いわけですからね。

 

今年はベタにケンタッキーで過ごしてみようと思います。

f:id:bouquet-toss:20161225235508j:plain

 

息子には「ファーストシューズ」をプレゼントしました。

 

本人にとっては靴よりもキラキラの包装紙の方が嬉しかったようです。。

 

 

そして私自身も妻から愛用のブランドのワイシャツやネクタイを頂きました。

 

仕事頑張りますね笑

 

クリスマスは何歳になっても素敵な気持ちにさせてくれる日です。

 

来年は息子もサンタを待つのでしょうか。

パパサンタは頑張らないといけませんね。

 

*** Merry Christmas ***