新米部長兼新米パパの毎日ブログ 

起業したばかりの人間が日々感じた事や思った事、伝えたい事などを淡々と書いているブログです。

「・・・パパ」

明日からまた3連休です

 

正月に夜更かしをし過ぎた方はこの連休で規則正しい生活に切り替えたいですね

 

そういえば年始にとても嬉しいことがありました

 

ついに子供が「パパ」と言えるようになったんです

 

言えるようになって嬉しかったのか、それ以来毎日「パパパパ」と言っております笑

 

それと2歩だけ歩けるようになった事ですね

 

立ったと思ったら危なっかしく、歩きました

 

これは感動です

 

f:id:bouquet-toss:20170106185358j:plain

 

 

色々出来るようになって毎日てんやわんやですが、こういう事一つで帳消しになるんですよね

 

これから出来ることがどんどん増えていくでしょう

そうやって毎日パパとママを驚かせてくれる息子が可愛いのです

 

仕事の活力になります

 

家族がいるから○○出来ないなんて言う人がいますが言い訳です

 

家族がいるから○○出来るのです

 

 

今ある幸せを気づき、肯定出来ない人間になど何も出来やしません

 

ビジネスも気づきです

 

自分の身の回り、近くにある何かに気づくことからすべては始まるような気がします

 

いつ気づくかなんて自分次第でどうにでも出来ます

 

チャンスの女神が来たって、前髪を掴む準備ができていなかったら意味がないんです

 

 

そのためには“覚悟”でしょうね

 

男なら行く時行かないとかっこ悪いですから

 

腹決められるのは、○○があるから

 

 

ほら言ったでしょう