新米部長兼新米パパの毎日ブログ 

起業したばかりの人間が日々感じた事や思った事、伝えたい事などを淡々と書いているブログです。

生き方

生き方を決めた瞬間に人は強くなると思うんです

 

人は生きている限り、迷います

 

どんな仕事でお金を稼いで

 

どんな人と結婚して

 

どんな家に住んで

 

どんな人間になっていくのか

 

迷うから悩み、辛いことも出てきます

 

 

人はどこかで決断しなければいけない瞬間に立たされます

 

そこで何も決められない人間は淘汰されます

 

しかし、覚悟と共に生き方を決められた人間は強くなります

 

私にはまだその瞬間は来ていません

 

来るのはきっと近い将来でしょう

 

その瞬間

 

自分自身がどんな決断をするのか

 

 

その瞬間何かが大きく変わるのだと思います

 

暗がりの中で足掻く事はかっこ悪いことではない

 

生きている証拠です

 

f:id:bouquet-toss:20170109232602j:plain

 

ほんの少しの勇気

 

決断が

 

人生を変えていくのでしょう