新米部長兼新米パパの毎日ブログ 

起業したばかりの人間が日々感じた事や思った事、伝えたい事などを淡々と書いているブログです。

ちょっぴり早いですが・・・

ついこの間まで猛暑だったと思いきや、台風の連続・・・

洗濯するタイミングにとにかく悩んだ9月も気付いたらもう10月です。

 

そう10月は・・・

 

f:id:bouquet-toss:20161003143135p:plain

 

ハロウィーンです!

 

少々気が早いような気もしますが、我が家はさっそく飾り付けを始めました。

こういうのって、家族や恋人と毎年買い足していくのが楽しいんですよね。

 

「今年は何買おうか?」

とかとか笑

 

我ながらミーハーだなとは思いますが、実際やってみると毎日帰る家もいつもとは違う場所に見えたりして、楽しいです。

 

同じことの繰り返しのように感じる日常も、少しエッセンスを加えるだけで素敵な演出になりますね。

 

それがモノでも、出会いでも・・・

 

www.instagram.com